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「GameBusiness.jp」の記事一覧(301件~360件)
GameBusiness.jp
2024/09/06(金) 17:49
『プロセカ』開発のColorful Palette、全職種対象の中途採用オンライン説明会を9月20日に開催
GameBusiness.jp
2024/09/06(金) 17:00
“悪魔絵師”のゲーム哲学とは? 金子一馬氏がコロプラ採用イベントでトークセッションを実施【現地レポート】
GameBusiness.jp
2024/09/06(金) 14:00
インディーゲームのピッチイベント「Sakura Game Pitch」参加6作品を発表―アニプレックス、集英社ゲームズなど10社以上に向けてプレゼン
GameBusiness.jp
2024/09/06(金) 12:45
CPUだってスクリュー失敗で垂直飛び! 強敵であり指南役でもある『ストリートファイター6』のCPUが「人間らしい行動」を行うしくみとは【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/06(金) 07:30
『スラテン』サービス終了、上半期売上が900万円に縮小―モブキャストのデジタルIP事業は復活するか?【ゲーム企業の決算を読む】
GameBusiness.jp
2024/09/05(木) 18:15
テイクツー傘下ZyngaがWeb3ゲーム『Sugartown』を売却―Web3領域から身を引く形に
GameBusiness.jp
2024/09/05(木) 18:00
『ヘブバン』に学ぶ最新グローバルマーケティング&ルーデルによるデータ戦略解説【Adjust Ignite Tokyo 2024 セッションレポート】
GameBusiness.jp
2024/09/05(木) 17:00
デジタルコンテンツの販売からAI作品の取扱いまで―EU圏でのビジネスで気を付けるべき欧州デジタル政策の“今”【ウェビナーレポート】
GameBusiness.jp
2024/09/05(木) 12:30
生成AIがプレイヤー好みのゲームを生み出す―技術デモ『Red Ram』のからくりと課題【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/04(水) 17:00
弁護士が「ゲーム大会利用のガイドライン」を解説 法的問題の要点とガイドライン策定のポイントとは【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/04(水) 15:15
『LoL』『VALORANT』部門で競う「U19eスポーツ選手権2024」開催決定、決勝大会はGメッセ群馬―全国から参加チームを募集中
GameBusiness.jp
2024/09/04(水) 12:31
ゲームの途中成果物でユーザーを楽しませる―サイバーコネクトツーのオリジナルグッズ戦略【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/04(水) 07:30
全額返金実施へ!発売したばかりの『Concord』近日サービス休止&販売停止―PS5/PC向けヒーローシューター
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 18:30
スリーアールとサンミュージック福岡が業務提携―eスポーツ活用の新たなビジネスモデル創出へ
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 18:15
国内回帰を鮮明にしたANYCOLORに注目―9月に決算を発表するゲーム関連企業一覧【決算発表スケジュール】
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 15:00
RocksteadyがQA部門の人員を半分以下に削減したとの海外報道―『スーサイド・スクワッド:キル・ザ・ジャスティス・リーグ』不振が原因
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 14:00
Steam言語別ユーザー数で「中国語」がトップに。中国発の高評価ACT『黒神話:悟空』が影響か
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 13:00
『Risk of Rain』シリーズ開発で知られるHopoo GamesがValveでのゲーム開発に直接参加。未発表ゲーム『Snail』の開発は中止へ
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 12:45
資産を生かしつつシステムを刷新―『鉄拳8』を支えるアニメーション技術とは【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/03(火) 12:25
LLMによるAIエージェントがもたらすゲームの未来とは―スクエニのAI研究者が解説【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 19:30
『Apex Legends』世界大会が初の日本開催へ、2025年1月に札幌で
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 19:00
「HUNTER×HUNTER」格ゲーがカギ?ゲーム事業不調のブシロード、中期経営計画を取り下げる事態に【ゲーム企業の決算を読む】
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 12:30
ゲーム空間に溶け込む広告枠を設置―ARROVA、ゲーム業界向けにインゲーム広告SDKの説明会を開催9/20
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 12:15
スマホゲームのマーケティング体制を円滑にインハウス化するには―セガが秘訣を紹介【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 12:00
『塊魂』はなぜ今も輝き続けるのか…サウンド面から理由を探る【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/09/02(月) 11:30
『デビルメイクライ』『ドラゴンズドグマ』ディレクターの伊津野英昭氏がカプコン退職へ。9月から“新たな環境”でゲーム開発をスタート
GameBusiness.jp
2024/08/30(金) 19:30
TPS×MOBAなValve新作『Deadlock』同時接続数が10万人を突破―開発初期のテスト段階にも関わらず注目集める
GameBusiness.jp
2024/08/30(金) 18:30
IPホルダーはWeb3にどう向き合う?講談社、サンリオ、手塚プロダクションがクロストーク【WebX2024】
GameBusiness.jp
2024/08/30(金) 08:15
サイバーパンク世界がまた一歩近づいた!?脊髄損傷で手足の不自由なゲーマーが思考操作を利用してFPSをプレイ
GameBusiness.jp
2024/08/30(金) 07:15
プロジェクト中止、3ヶ月で終了、4ヶ月のメンテなど紆余曲折を経て蘇ったスマホゲーム『ブラックステラ トロメア』がサービス終了へ
GameBusiness.jp
2024/08/29(木) 20:30
『Dota 2』世界大会、ゲーム内広告を全面禁止―Dota 2の競技性と観戦体験向上へ
GameBusiness.jp
2024/08/29(木) 18:00
ブロックチェーンゲームの未来はどうなる? 業界最前線のプレイヤーたちがクロストーク【WebX2024】
GameBusiness.jp
2024/08/29(木) 14:30
任天堂、Newニンテンドー3DSの修理受付を終了―部品在庫がなくなったため、発売から約10年
GameBusiness.jp
2024/08/29(木) 07:00
ゲーム実況の配信ガイドラインはどのように作られるべきか?― 配信ガイドライン590件を分析して考察【CEDEC 2024】
GameBusiness.jp
2024/08/28(水) 19:30
『鉄拳』プロデューサーが夢見る、未来の「仮想ゲーセン」―海外戦略も語られた基調講演をレポート【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/08/28(水) 14:30
double jump.tokyo、シリーズD1stクローズで15億円超を調達 「Soneium」上での開発などパートナー企業との連携強化
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 20:00
PS5の国内価格が9月2日より改定へ―本体は約8万円に値上げ、コントローラー類も軒並み1万円超えに
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 19:00
『鳴潮』開発元のCOOらが登壇―ゲームのデータ活用カンファレンス「ThinkingData Summit 2024 Tokyo」9/25開催決定
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 16:00
『ティアーズ オブ ザ キングダム』のスクラビルド実現を支えたゲーム開発インフラ― 「12万通りの組み合わせ」の検証を助けるサービス開発
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 15:30
『スト6』を通じて自身をアピール―障害者就労支援イベント「第1回ePARA就活フェス」9月3日に開催
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 12:30
XsollaとSavvy Gamesが提携―サウジアラビアにゲーム開発アカデミーなど設立
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 08:00
「ZINEのようにゲームを作ろう」― ゲームにおけるセクシュアルマイノリティの歴史と、自己表現としてのインディーゲーム開発【CEDEC 2024】
GameBusiness.jp
2024/08/27(火) 07:00
注目ゲームイベント「RTA in Japan」とは?―今さら聞けない基礎知識と、今だからこそ伝えたいこと【CEDEC2024】
GameBusiness.jp
2024/08/26(月) 20:00
『スト6』や『PUBG MOBILE』で好成績!―日本チーム/日本人選手 タイトル別 成績まとめ【eスポーツワールドカップ】
GameBusiness.jp
2024/08/26(月) 16:30
KLabの2024年度上半期は3割の減収、EAと共同開発の『タクサカ』の売れ行き次第で経営体制の変更もありえる?【ゲーム企業の決算を読む】
GameBusiness.jp
2024/08/26(月) 15:30
Steamの同時接続ユーザー数が過去最高の3,726万人を突破!『黒神話:悟空』効果か、20周年でもまだまだ伸びる
GameBusiness.jp
2024/08/26(月) 12:45
「gamescom 2024」は120ヶ国から33万人以上が来場!嬉しい発表盛りだくさんのOpening Night Liveも再生数爆増
GameBusiness.jp
2024/08/26(月) 12:35
横浜市役所に「eスポーツコーナー」開設、『ストII』『ぷよぷよ通』体験台も設置
GameBusiness.jp
2024/08/23(金) 20:00
『黒神話:悟空』効果恐るべしか、中国における7日間のSteam通信量が1エクサバイトを突破したと話題に―1週間で10億ギガバイト越え
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